
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男心

店で働いている時のおやじと私生活のおやじではまるで別人

この事はスタッフの皆が大きくうなずくに違いない。

先日も、あまりにヒマなので携帯をいじってみると

エロ動画の文字!!

揺さぶられる、揺さぶられる

心の以外に浅い所にいた

男心~!

誘惑の文字を見つめながら・・・・。

しかし、アナログなおやじはどうしたら見れるのかが????

もしかしたら高額な請求がくるのでは?

とんでもないラッキー映像があるのでは?

どれが良くて、どれを押してはいけないのが解らない。

あ~揺れる、かなり揺れてる

いや!グワングワン揺れてる!

その時、お試し映像らしき文字。迷わず押してみる

「あなたは18才以上ですか?」

もちろん、もちろん。^^

「ご入会有難うございました。」

・・・・・・・。


揺れてる、かなり揺れてる男心 これからどうなるんだろう。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 03:23
 | HOME | Next »

