
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大人のビデオ

我が息子5才は、恐ろしい位の電車好き
例1
JR武豊線に最近新しい車両が走っているらしいが
通過する音だけで旧車両か新車両が解ると豪語している。
本当に当たっているのかはかなり疑問・・・。
例2
武豊線の情報を「鉄道ジャーナル」で入手!
かなり大人の趣味色が強い雑誌。
この息子、おじいちゃんに言いたい放題で
電車関連のDVDをかなりレンタルさせてるらしく
おじいちゃんの家に行くとレンタルケースが山積みになっている
子供向けの「特急大図鑑」などのDVDは、ほとんど観てしまったらしく
最近では、「鉄道旅情」みたいな感じのDVDを黙ってみている。
先日、おじいちゃんの家から帰る時
「じいちゃん!また、大人のビデオ借りてきてね!」
「・・・・。」
息子よ、頼むから外では言うなよ
それからビデオじゃなくてDVDだ・・・。
きっとおじいちゃんは大人のビデオをまた借りてきてるれるよ・・・。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/27 04:28
コメント

管理者のみに表示
« わんぱく | HOME | 素直 »

