
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

似てる

先日、久しぶりに家族みんなで南知多ビーチランドにお出かけ^^
お弁当担当は、もちろんおやじ。
運転担当は、奥さん。
遊び担当は、全員。はじけろよ!子供たち^^
天気も晴れ、春風はそよそよ、花粉はウヨウヨ・・・。
イルカショーで興奮してペンギン達にはしゃいで、水槽の魚を観て「美味しそう」と呟いて
ヒトデを投げ捨て、なまこを握り潰そうとして、ヤドカリが出てこないと振り回したり大興奮
水辺の生き物達も、さぞ迷惑だったに違いない。
ビーチランドの奥にアザラシ館なるものが鎮座している。
どんなアザラシがいるのか家族全員で覗くと、そこに見慣れたアザラシが
なんとも怠慢な感じ全開と言うか
ちょっとデカ過ぎだろ!・・・。う~んなんだろう?以前にも見た気がする?
そこに係りのお姉さんが出てきて簡単な芸を見せてくれた。
アザラシが2m程の段差に寄りかかる様にして、まるで立っているようになり
お姉さんから芸をするたびにエサをもらっている
似てる。
エサを貰ってるその姿
似てる
その後姿
似てる。
こたつで腹を出して寝てるその姿。
まるで指紋が一致するかのようにエサを貰う姿とそれを観ている後姿ぴったりと。
あ~駄目だ、水槽の向こうで奥さんが芸をしてる・・・・。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/02 02:39
コメント

管理者のみに表示
« デート | HOME | わんぱく »

