
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悪循環

「悪循環」この3文字を身体全体で表した女児がいる。

2才のその娘は、こっそりトイレに行きをしようとしたらしい

ズボンを脱ぎ、オムツを脱ぎ、そして・・・。

的を外したを手で便器に入れようとして・・・。

汚れた手を服で拭き・・・・。

入れようとしたが便器に付いて、また手で拭き取り・・・。

汚れた手を服で拭き・・・。

出来上がった悪循環^^

それを見た奥さん無言でドアを閉める。

笑顔で我が娘お風呂へ直行!

スッキリした娘、どや顔!

おやじ帰宅後に説明を聞き大爆笑!^^

次は、手にしてそれから便器に入れろ!(冗談でもそんな事言うな!奥さん談)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/30 04:39
コメント

管理者のみに表示
« 初恋 | HOME | 天然者 »

