
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初恋

小学校5年生のおやじが好きだった同級生の女の子

成績が良くてクラスリレーのメンバーでおとなしい子

かわいいと言うより美人タイプ

無口な子でおしゃべりした事は一度もなっかた。

43才のおやじの前に客様として彼女がご来店・・・。

一度だけ確認の為彼女を見る・・・間違いない!

「有難うございました」が精一杯のおやじ

「美味しかったです」と彼女の笑顔

ただそれだけ

従業員が「マスターのタイプと全然違いますね」と薄笑い

今のおやじは・・・デブ専です^^





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/30 05:09
コメント

管理者のみに表示

