
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

その本がァ~。

電車小僧だった長男がついに仮面ライダーになりきってる^^

ライダーのテレビが始まっても怪物みたいな奴が出て来ると

「こわいィ~」と言って泣きながらチャンネルを変えていた彼が

なんと「俺がやっつけてやる!!」と頼もしいお言葉・・・。

本を買いに行けば

じっくり電車本を立ち読みした後、ライダーの本をじっくり模索

「これが欲しい^^」と3さつもライダーの本を抱えてる。

おォ~ついにこの日が来たか!父は嬉しいぞ!!

ただ、鉄道ジャーナルを無言で立ち読みするのは、どうだろう。

本屋に行く前に誰も知らない様な小さな踏切で1時間も遊ぶのは、どうだろう。

それから娘!お兄ちゃんライダーを刀の一振り泣かすのは、どうだろう。

「やっつけたァ~」みたいなどや顔は、どうだろう。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/24 17:21
コメント

管理者のみに表示

