スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

60歳って忘れてた!

昨日、京都に行きました~!

去年は乃慧が生まれた為

行けなかったのです。
いや~やっぱり京都はいいなぁ!

京都のおやじは相変わらず

パワフルでした。

そんな事よりも忘れてました。おやじが60歳になっていたのです。なんてことでしょう
おやじが還暦の時は
今までのアルバイトを集め

みんなでお祝いしようと

思っていたのに…。
さぁ~!遅くなってしまったけど

連絡するぞー。

ちなみに一緒に行った

燿大はもちろん電車三昧でした

名鉄、新幹線、京都市営地下鉄、阪急電車。

父は疲れました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/25 22:15
コメント

管理者のみに表示

