
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

妄想上級者

昨日の仕込み中に空想についての話になる。

スタッフの中には空想好きの女性がいる。

彼女は一人で空想の世界と現実を行き来して楽しむことの出来る

そう!空想の達人である!!

空想初級者の男子スタッフが

「夢で宇宙戦艦ヤマトに乗りました^^」みたいな微笑ましい話をしている・・・。

そこに達人がすかさず

「波動砲砲は撃ったの?」横目でチラリ

初級者は天然のノリで

「はい!モリユキと一緒に2回も^^」

そして達人

「ユキと2回も・・・。波動砲を・・・。一緒に・・・^^」

入ってる!完全に入ってる!違う世界に行っちゃてる。

さすが達人、たった4行の会話でスイッチが入るなんて・・・。

M越さん!その、いやらしい笑い、その目つき

その世界は空想じゃ~なくて妄想だぞ!

朝一番でどこの世界に行ってんだァ~。

ちなみに、おやじは妄想の世界でユキと・・・。あァ~駄目だ!もうこれ以上書けない!

書いたらスタッフが一人も居なくなってしまいそうだ!

なんて妄想は楽しんだァ~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/27 03:58
コメント

管理者のみに表示

