
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やりすぎた・・・反省・・・・。

今日も元気よく登園^^

赤組の部屋で娘の準備をして握手でバイバイバイ!(我が子を入れて毎朝3人は必ず^^)

次は、へたれの長男^^

探してもいないが・・・なにやら向こうで子供達が集まってる?

「おと~さ~ん!」輪の中にポッチャリ体型の我が息子が笑顔で手を振ってる

ん~可愛い!我が子ながら可愛い。

近寄ると丸い桶の中にザリガニが一杯!アメリカザリガニだッ!

懐かしい~。両方のはさみを持ち上げて、かなり威嚇してるしてる^^なんだかテンション上がってきた~!

すると先生が割り箸の先にするめを付けた釣り竿用意。ふむふむよくやったなァ~

なにげに

「息子よ指を入れて挟まれて釣ったほうが早いんじゃ~ないか^^」

真顔で「絶対、イヤ!」ある意味テメェ~ふざけるな!と言う息子の顔。

「やってみよう~^^」おやじ悪のり。

嫌がる息子の手をザリガニの中へ。

完全におやじ悪のりの波にのりのり^^波を支配してる^^

気がつくと、へたれ号泣。先生無言。知り合いの先生が「お父さんは強くなって欲しいだよ」と苦しいフォロー。

おやじ「それじゃーお願いします・・・」そのまま逃走。

テンション、コントロール不能でかなり反省。

息子よこんな父でごめんなさい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/31 17:05
コメント

管理者のみに表示

