
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんちゃって講師 その2

15名の前でのなんちゃって講師おつかれさまでした~!

久しぶりに人の前で話をさせたもらい

ちょいとばかり緊張し、なんちゃって講師が一番良い経験をさせていただきました。

なにより、自分自身のサービスに対する考え方の整理にもなりました。

ひかりの里ファームの若手スタッフのみなさんにサービスを考える1つのキッカケになれば

とてもうれしいのですが。

ホールサービスの面白さや重要性そして恐さ

何かが心の何処かに届いたらうれしいなァ~。

あァー 一期屋のホールマネージャーになりたい。

ピンポンパンポン

業務連絡です^^

え~ M越さん、k山君、しっかりホールサービスお願いします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/03 04:23
コメント

管理者のみに表示

