スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

当店の自慢 その2

いやァ~昨日はブログ書きながら寝ちゃいました。

さて、自慢の続きです!!

昨日、最後に紹介させて頂いたご夫婦は、なにわともあれラブラブお二人とも元気だ。

もう一組!!50歳代のご夫婦をぜひ紹介したい^^

ご近所のご夫婦なのだが、ご家族は息子さん一人、娘さんが二人おられる。

娘さん二人共が東京の学校へ今年のから・・・。息子さんは大学とご自身の趣味に忙しいようで

先日、ご夫婦二人でお越しになり初めてカウンターへ座られた。色々なお話を聞かせて頂き夫婦円満の秘訣を

教えて頂きたいと聞くと奥様がほほ笑みながら「いまでも主人の事が大好きなんです」

・・・・ごちそうさまでした。今度はご家族でのご来店をおまちしております。(うらやましい・・・・)

最後に30歳代のご夫婦の事を少し書きたい。

こちらのご夫婦、初めてお越し頂いたときは、まだ仲の良いカップルでした^^

お二人とも穏やかな空気に包まれていたことを思い出します。多分ですがその時には                                                                ご結婚を決めていたのではないかと思います。

そして、ご結婚、Xmasディナー、娘さんを出産、転勤、独立、二人目出産

その折々に来店して頂き。また、ご連絡を頂いた。

ご夫婦の歴史の片隅に「一期屋」が残れるようこれからも精進していきます。


今までに色々なご夫婦、カップルがお越しになり色々な人間関係が変わった方もおられる

まだまだ、紹介しきれていないお客様が一杯いるが

いつも、誰とでも、何人でもお待ちしています。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/06/06 03:33
コメント
No title
告白ですか?

管理者のみに表示
« 指摘 | HOME | 当店の自慢 »

