
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メロン

子供達は果物が大好きだ!

あれは、いつかの夏の終わりにスーパーで楽しくお買い物 ^^

息子をカートに乗せて、あれやこれやと食材を厳選していて

何気に息子に目をやると

何故だろう?買物カゴに入れてもいない巨峰を嬉しそうに食べている。

なぜだろう・・・?

去年の春スーパーで楽しくお買い物^^

娘をカートに乗せて、あれやこれやと食材を厳選していて

何気に娘に目をやると

何故だろう?買物カゴに入れてもいない赤いパプリカを美味しそうにかじっている。

なんてワイルドなんだろう・・・!

なぜだろう・・・?

先日、息子がカタツムリを捕まえてクリアケースに入れていた

中には、葉っぱや枝、そして安いメロンをおばあちゃんが入れてくれた

「メロンなんかカタツムリは食べんやろ~。」とおやじ

「さっき食べてたよ~^^」息子

「・・・・。」娘

確かによく見ているとメロンの上でカタツムリがなにやらしてる!贅沢だなァ~。

メロンなんか食べて贅沢だと思った人間がおやじの他にもう一人いた事をその後に知る

なんと!そいつは、誰もいなくなった部屋でクリアーケースをこっそり開け

メロンを食べ、ペラペラになった皮だけを
元に戻したらしい・・・。

保育園でおやつにメロンが出た時、娘の連絡帳に先生のコメントで

「娘さんは、メロンが大好きなんですね。皮がペラペラになるまで食べてました^^」

あの野郎・・・。

なんでこんなにワイルドなんだろう?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/10 23:50
コメント

管理者のみに表示

