
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

へなちょこライダーvsおやじ

今朝は、へなちょこライダーにボコボコにされた!

変身するまでは、おやじの優勢だったが
変身ベルトを装着してコアメダルでサゴーゾに変身!

メダジャリバーとタジャスピナーで武装したへなちょこライダーは、かなり強い!

なんせ最近のオモチャときたら頑丈に出来てるし音は出るし光るし

おまけに色々な変身バージョンにいい感じに対応して

子供心をくすぐり、その気にさせる。

なんせ頑丈だから5才のへなちょこライダーでも

その気になっておやじを倒そうとすると

頭、腕、スネ、なんかを攻撃されると

声が出ないくらい本気で痛い!

泣きそうになるおやじを見るとへなちょこライダー的には

かなり盛り上がり更なる攻撃を仕掛けくる!
しかし、おやじも昔はへなちょこライダー!

本気でおやじライダーに変身~!

おやじライダー\(`O´θ/キック!

そこに、偶然回したへなちょこライダーの武器タジャスピナーがおやじライダーのスネに的中!

泣きそうなおやじライダーを見てニヤリと笑うへなちょこライダー!

絶体絶命!おやじライダー!

そこに。

お前達!いい加減にしろ!
朝からバタバタと―!
外でやってこい!
外で!

おやじライダー!恐妻怪人腹デテラーに助けられる。

ちなみに
サゴーゾは、仮面ライダーオーズの変身出来る一種類らしい

メタジャリバーとタジャスピナーは仮面ライダーオーズの武器の一種類らしい
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/14 09:39
コメント

管理者のみに表示
« 義父 | HOME | メロン »

