スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二番底。

かなり寒い。
朝の子供達との散歩
で冬を実感。
よくは分からないが
政治も寒いらしい
財布の中はもちろんかなり寒いらしい。
さらに北風が吹き荒れている夫婦中は
もっと極寒。(只今ケンカ中)
かなり底を実感しているが
二番底がまだ来るのか?
でも!北風の中笑顔で走って来る
子供達を見ていると
ウクレレを弾きたくなる!
うぉ~!父ちゃん頑張ります!
2.5番底までは多分大丈夫だと思う。
さぁーウクレレでブルーハワイでも弾くかー!ブルーかぁ…
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/13 10:06
コメント
高校の時はダンスでセッション!

40過ぎて今度はウクレレでセッション!?

俺も上手くねえけどウクレレやるで~^^v

やっぱりやること一緒やな^^
踊ったね~!
今は母ちゃんに踊らせれているが…。
いつでもパ~ッとブレイクしたい!

管理者のみに表示
« 泣け! | HOME | 今! »

