スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝青龍

良い優勝でした朝青龍!
良い相撲でした朝青龍!
本当に復活だ朝青龍!
今場所は横綱相撲でした。無理な形で勝利するのでもなく自分の強さを誇示せず流れの中で速く力強い誰でもが納得の優勝だったのでは?子供だった朝青龍が少しだけ大横綱に近いたのではないでしょうか。希勢の里にはもっと頑張って欲しかったが負けた相撲でも内容が良かったのが何番かありました。来場所に期待。土佐豊!祝勝ち越し!良い粘り腰健在!とりあえずあんまり嬉しくないけど
祝!朝青龍!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/23 18:24
コメント

管理者のみに表示

