
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とある日のランチ

今日からその日のランチメニューについて語ってみたい。
軽い前菜
イカのサラダ
メイン
里芋と豆腐の京風オムレツ
豚肉と細切り五目野菜の炒め
今日はもっと暖かくなると思っていたので前菜をサラダにしたのにちょいと失敗か?たが、サラダは美味い!
五目炒めは、野菜をたっぷり食べれてこれまた美味い!
オムレツは里芋と豆腐のあんがさっぱりとしていて全体のバランスを取るの良い一品!
一品、一品は美味いけど…。ボリューム的にはちょいと足らなかったかなぁ~。オムレツの盛り付けでパートからの意見で花鰹をトッピング…かなり良い。頂きです。いいぞ!パート!けど…調子乗るなパート!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/25 21:16
コメント

管理者のみに表示
« 入院 | HOME | 朝青龍 »

