
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お初!サイゼリア!

久しぶりに書き込む元気が出てきた!なんと書けばいいのか…。とりあえずスタッフのみんな!ご苦労様!ありがとう!苦しい時、逃げ出したい時に何が出来るか、何を学ぶかが人間の価値なのかもしれないなぁー。まだ中間報告なのでしっかりしなければ!みんなの仕事場は俺が守る!
そんな毎日だから初めてサイゼリアに入ってみました。
今なら何が出ても許せるきがしたから…。やっ安い!でも怖いから…ペペロンチーノ\299ドリンクバー\180をオーダーしました。
コーヒーはちょいと薄いけど普通です。ペペロンチーノのは親の敵みたいにニンニクがもっさり入ってます。若者の言葉で表せば「普通に美味しい」でしょうか?サイゼリアで男一人が一生懸命に携帯いじってるのはかなり怪しいなぁ!また、勇気があったら来店します。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/11 16:24
コメント

管理者のみに表示

