
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お弁当

もーこんな時間になってしまった。
明日は朝から特注のお弁当地獄だァー。仕込みに追われて遅くなってしまった
どなたに聞いたのか知らないが、特に宣伝もしていないのに本当にありがたい^^
よーし、気合い入ってきた~。真夜中だけど・・・
スタッフのみんな!気合い入れて来いよ!誰も聞いてないけど・・・



                   一期屋ヒストリー
平成10年10月 約12年間の京都での仕事を終えて故郷の愛知県半田市に戻って来る。
当時は京都での生活とのギャップに悩んだ時期もあり、すぐにでも開業をと考えていたが
一休みするこになる。この事が料理人としての幅を広げることになるとは思ってもいなかった。
京都での仕事はホールマネージャーを担当。いわゆるバブル絶頂期で恐ろしい位に働いた
焼鳥専門店としては知名度が高い店ではないだろうか?
お客様も財界、芸能と色々な方々にご来店頂いただきお仕えさせて頂いたのは大きな財産となった。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/07 02:48
コメント

管理者のみに表示

