スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

帰宅。

飛行機を見ることもなくセントレアから無事に帰宅しました。
いや~久しぶりに走り廻りました。
汗と涙と流血の鬼っごこ、子供も大満足だったでしょう^^
さて、今夜はスタッフみんなとあみやき亭で食事会です。
みんな~遠慮しないで、おもいっきり飲んで食えよ~!
そんなこと言わなくても食べる奴等だな^^





一期屋ヒストリー
開業を延期したので昼は、薬品会社の倉庫管理のバイトを始め
平日夜は日本料理の美よしでバイト、日曜日は中華料理の趙雲で皿洗い
どれも本当に勉強になりました。特に趙雲さんでのバイトは従業員にたいする
考え方や料理に対する姿勢など色々指導して頂きました。
今、一期屋のランチが出来ているのも趙雲さんでの経験があるからなのです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/15 18:03
コメント

管理者のみに表示

