
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復活・・・!

仮病・・・そして2カ月で完治。
とりあえず復活!それにしても今年は色々な事が起こる
スタッフの皆には大変迷惑をかけてしまった
ブログの代打もしてもらい・・・
しかし!焼鳥屋のおやじ大復活祭の始まりです
いいか皆!これからは何も心配せずにスタッフについてきます・・・
これからもヨロシク。

心と身体のバランスなんて考えてもいなかった毎日。
神や宗教なんか自分には関係のない世界だった。
ちょっとバランスが崩れたら色々な世界に頼りたくなった
サンデルの哲学書なんか買ってみたり・・・
おやじでも凹むことを知った。
がっ!
復活したらぜ~んぶ忘れた!
やっぱり神なんて関係のない世界みたいだ(とりあえず今は)
サンデルなんて30ページも読んでねぇ!
相変わらず・・・自分が大好きで毎日が楽しい
なにより、まわりに居てくれるみんなが大好きだ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/14 01:51
コメント

管理者のみに表示

