スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

20代の若者よ

焼鳥屋の20代のバイト君が

自分の人生目標が見当たらず

迷宮入りのようで・・・

おやじになって分かるのだが

以外に人生計画は早く立てなければ

ならない・・・

万馬券を狙うなら話は別だが

堅実な人生ならなおさらかな

立ち止まって自分探しなんて

甘えはやめて

走りながら自分を探し

走りながら万馬券を狙うのが一番!

やっぱり頭も体も動かさないと

み~んな腐っちまう。

走り出せ!バイト君!

がんばれ!俺!

そぉそぉ、20代ではないが30代のバイトさん

産業祭りは大変お疲れさまでした!

1勝1負でしたが、それ以上に意味のあるイベントでした。

知多赤鶏焼きそばもお客様に好評で少しだけ

自信が確信に変わって行くのがわかります。

商品としては、もっと改良が必要ですが・・・

まっ!とにかくよかったよかった

でっ!これからこれから。




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/19 02:36
コメント

管理者のみに表示

