
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続後編

美味しい!より
旨い!のほうが合ってる。
麺とスープのみ余分な物は一切無し
ここで1つの疑問に出会う、キリンラーメンは何味?
これはJKバイトの何気な質問でした。
確かに・・・
スープは白濁だが豚骨でもない
塩味にしては味が少々複雑
醤油にしては頼りない。
難解な味だ・・・
解っているのは旨い事

とりあえずキリン味で行きましょう!!

この味を文字に表すのはかなり難しい
例えば、3ヶ月間アメリカに旅をしていて
もう、あんなに珍しかったステーキもハンバーガーもピザも
食べ飽きてしまい。
白米も味噌も、もちろんお漬物なんて手に入らない
中華料理の麺はパクチーや八角の匂いが強すぎる・・・・
日本の味がァ~!禁断症状で妻が痩せて見えるぐらいに体が日本を求めた時
そんな時、インスタントラーメンが目の前に
何味なんて関係なく絶対的に旨い!
こんな感じですかね。

ちなみに、6食のうち2つを食べて2つはまかないで残りはJKバイトのおみやげに
今度キリンラーメンを食すのは何年後になるのかな・・・
美味しい物は、たまに食べるからいい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/13 03:00
コメント

管理者のみに表示

