
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

独身気分

7~11日まで
なんと奥さんが仕事で留守なのだァ~^^
この日を・・・この日をおやじは待っていてのどァヮ~~!
独身だァ~独身なんだァ~
この数日間!俺は独身なんだ~。
なんて心地よい響きなんだ!
「独身」この2文字におやじの夢と希望そして浪漫が
みっちりと詰め込まれてる。
いや、おやじの心の中には溢れてる。
とりあえず何をしよう・・・。
あァ~嬉しすぎて何をしていいのか解らない
嬉しすぎる^^。


・・・・。
ダメだ・・・・。
息子を保育園に迎えに行かなくては。
喜んでるヒマはない。遅れてしまう。

焦るな!まだ数日あるじゃーないか^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/08 12:23
コメント

管理者のみに表示

