
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あァ~独身気分

何かをしなければ・・・
何かを起こさなければ・・・
まずい!このままでは一人の男としての価値が・・・。
やばい!奴が戻ってくる・・・。


そうだ!
大人チックなDVDだ!
男一人になったらこれだろう
これ位しか思いつかないおやじも寂しいが
いいんだ。とりあえずゲオに行こう!


おォ~久しぶりの18禁だァ~^^
何だかワクワク^^
おォ~最近はこんなんがー^^
あァ~どれにしよう^^
ダメだ、ダメだッ!選ぶのにこんなに時間をかけては・・・・。
あァ~この人懐かしー^^
おォ~この監督の作品かァー^^
いかん!30分も迷うなんて。
ん~取りあえずこれと・・・これと・・・
・・・5本借りよう^^


さあ~観るぞ~!
子供はしっかり寝てるし^^
これぞ独身の醍醐味だァ~
おォ~
久しぶりの大人チックだ^^
・・・・・。
「おとうさ~ん・・・」
「・・・・・・。」
「・・・・・・。」
「お帰りなさい。」
「・・・・・・。」
「ただいま・・。」
「一緒にねるか?」
「うん^^」
まだ始ってないよ俺の独身気分。
気のせいか奴の足音が聞こえる・・・。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/10 09:33
コメント

管理者のみに表示

